2010年9月27日月曜日

No.16「○○さんって人から頼りにされ、信頼されるでしょ」コンサルタント業、先輩から後輩へ

関係=その他 = 前職の先輩、女性

状況 = セミナーの受付のお手伝いの場面にて

言われた言葉 = オオマエさんって人から頼りにされ、信頼されるでしょ。初対面なのに笑顔で人と接するし、あまり上から目線で話をしないので、そう感じました。

あなたの反応 = びっくりしました。あまり正面から言われたことがなかったので。「そう?」としか答えられませんでした。

後日談 =

コメント =
正直、ドキッとしました。意識をするようにしている部分ではありましたが、今まで直接、正面から言われることはありませんでした。
こういった、さらっとした承認もあるのだなと感じました。当日、バタバタとした中でのセミナー開催でしたが、すべてスムーズに行きました。

ハンドルネーム = オオマエ
お勤め先 = 人材派遣業
お役職 = 常務取締役
年齢 = 38

0 件のコメント:

コメントを投稿